7月9日(日)上板橋北口商店街のお祭り、ピカちゃんのゆかいなオリンピック祭りに、2ブロックのジュニアリーダー62名が参加いたしました。
平和公園にジュニアリーダーのゲームコーナーを作り、小さな子供から大人までゲームで楽しんでもらいました。

今回のゲームは、水風船を地面に描かれた巨大な的に向かって投げて、割れたところの得点をGETします。割れなければダメなんですよ!
そして最後に、GETした得点が倍になるジュニアにチャレンジ!ジュニアにじゃんけんで勝てば得点が倍に、負ければ半分になってしまいます。
みなさん金メダル商品のTDLパスポートをねらって、真剣に勝負していました。

この日はかなりの猛暑日で外にいるだけで辛かったのですが、水風船を作りながら水に触れて、最後までみんな元気に活動できました。
ゲームに参加してくれた人は300人を超え、大盛況でした。ジュニアリーダーのみんな、お疲れ様でした!