12月1日(日)14:00~16:00仲町地域センターにて開催されました。

ジュニアリーダーは司会、アトラクションお手伝い、レクレーションと大活躍をしてくれました。

約100名のお友達が参加してくれました。

青少年健全育成委員会会長のご挨拶と町会長ご紹介の後に、ジュニアリーダーの司会で、立教大学パフォーマンスサークル「どりいむ・ぼっくす」によるジャグリングなどのパフォーマンスをおこなっていただきました。

引き続き、高嶋愛さんによる「あそびうた」で子どもたちは大喜びで楽しんでいました。

ジュニアリーダも壇上でお手伝い!

続いてジュニアリーダがじゃんけん列車、進化じゃんけん、震源地ゲームを民内に説明してレクリエーションを盛り上げてくれました!

最後は少し早いですが、サンタさんが子どもたちにプレゼントをくれました。

ジュニアリーダーもサンタさんのお手伝いをしてくれました。

小学生ジュニアリーダー6名、中学生ジュニアリーダー7名、青少年委員3名で「お楽しみ子ども大会」を終えることができました!お疲れさまでした!