平成31年4月14日 中台地区のJL総会を開催いたしました。 29名のJLと顧問が集まり、今年度の活動に向けての話し合いをしました。

会長、副会長を選出した後は、自己紹介です。昨年までモジモジ話していた子が、今年は立派にあいさつできるようになり、JLの活動はすごいな~と感じました。

昨年度の反省や今年度の抱負、今はまっていることなどを紹介しました。

続いて表彰式です。昨年1月に青少年表彰を受けた、顧問の福原陽さんの表彰と昨年度出席が多かったJLへの表彰が行われました。昨年度は全11回の活動の中で、皆勤賞が2名もいました。拍手!!!

賞状に小学生JLは憧れのまなざしでした。

昼食の後は顧問と高校生によるお楽しみタイム!新しいダンスとゲームはとても楽しく、みんな笑顔です。

「勇気100%」ちょっと難しかったけど、元気に踊りました。
「KYゲーム」他人と答えが重ならないように空気を読むゲームです。

今年度も元気な中台地区JLをよろしくお願いいたします。